禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

オナ禁報告~2日目の効果~

皆さんこんにちは。

 

オナ禁2日目禁欲男子です。

 

 

新ブログ開始に合わせてリセットしたので、今日で2日目となります。

それまでは約90日のオナ禁が続いていましたが、それもまた1からです(笑)

f:id:kinyokudansi:20201030230716p:plain

 

 

やはり、オナ禁悩んでいる方の多くは序盤、つまり

0日目~1か月

 の間らへんでずっと停滞している方一番多のです。

 

 

まずはその方たちに対象を絞って記事を作っていこうと思ったので、リセットをしました。(自分が体験している方が記事にしやすい)

f:id:kinyokudansi:20201030230855p:plain

 

禁欲男子のオナ禁2日目

ここからは、僕が感じた2日目というのを言っていきますね。 

 

 

2日目に感じたこと

  • 朝が少し起きやすくなった
  • 顔の皮脂がすこーしだけ減った
  • やる気や元気が少し戻ってくる

 

 

という感じですかね。

リセットのダメージを回復しつつあるというのがこれを見てわかりますね。

 

 

 

2日のオナ禁でもこれだけの違いがあるんです。

 

もしほぼ毎日リセットしている方がいたら、1週間や1か月と言わずにまずは3日間くらいに設定してオナ禁実践してみてはいかがでしょうか。

 

必ず何かしらの変化はありますよ。

 

 

以上、禁欲男子のオナ禁2日目報告でした。

 

 

 

それではまた次回!