禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

使える時間を増やすにはオナ禁をするべき理由

どうも皆さんこんにちは。

 

早寝早起き、禁欲男子です。(笑)

 

オナ禁をしている人って、何かしらの理由があって実践していると思うんですよね。

 

▼▼▼例えば、この様なものがありますよね。▼▼▼

 

オナ禁をする理由◆
  • 女性にモテたい
  • 体力、筋力を付ける為
  • 自信を付ける為
  • 時間を作る為
  • 行動力UPの為
  • をもっとキレイにしたい
  • 寝起きを良くしたい

 

人の数だけ理由があり、挙げたらキリがありませんが代表的な理由といえばこんな感じでしょうか。

 

オナ禁には様々な効果、確かにありますが今回は、

 

使える時間を増やすにはオナ禁をするべき」

 

という話をしていきますね。

 

もし、この記事を見ている人で、モテ効果も欲しいけど、とりあえず今よりも1日に使える時間を増やしたいと思っている方は是非最後までご覧ください!

 

▼▼▼それでは行ってみましょう▼▼▼

 

「俺には時間が無い・・・」

 

「もっと1日に使える時間を増やしたいな・・・」

と思っている方は多いと思います。

 

特に日本って皆が忙しくて常に時間に追われているイメージがありますよね。

f:id:kinyokudansi:20201104084040p:plain

だからと言って、無理やり睡眠時間を減らしたり、何か他の大事な時間を削るというのは絶対にやめましょう。

 

睡眠時間を減らすというのは、後々自分にダメージが返ってきます。

 

集中力が低下し、メンタルが不安定になり・・・

かなりリスクが大きい選択です。

f:id:kinyokudansi:20201104084210p:plain

なので、ほとんどの方は何かに挑戦したくても、

「俺には時間(暇)が無いから無理だ」

となってしまう訳ですね。 

 

 

そんなアナタ、

オナ禁、していますか?

f:id:kinyokudansi:20201104084459p:plain

 

 

自慰行為で削られている時間

 

毎日がかなり忙しくクタクタになって家に帰ってきて・・・

 

それでも夜は自慰行為をしてから寝る。

 

そんな生活送っていませんか?

 

アナタのその行動は、本来使えるハズの多くの時間気力無駄にしてしまっています。

スゴク勿体ない。

 

毎日、1回の自慰行為を行うとしましょう。

 

準備~終了までは長い人は1時間以上かかる人もいると思います(笑)

 

でも、今回は30分で計算していきますね。

 

◆自慰行為に使った時間◆

1日=30分

1週間=210分!

1か月(31日)=930分!!(約15時間)

1年=10950分・・・!(約182時間)

 

どうでしょうか。(笑)

自分がどれだけ自慰行為に費やしていたか。

 

中には「そんなに毎日はしてないよ」って方もいると思いますが、何となく自分の頻度と合わせるとどのくらいの時間が無駄になっているかわかると思います。

f:id:kinyokudansi:20201104084704p:plain

でも、「まだ」なんです。恐ろしいのはここから・・・

 

▼▼▼それでは下へ・・・▼▼▼

 

リセットによるダメージでの時間ロス

 

これを忘れていませんか?(笑)

 

リセットした日ってボーーッとして頭が働かなくなる時間がありますよね?

いわゆる賢者モードと言われているやつですね。

 

確かに、賢者モード」中も何かを行う事は出来ます。

でも、全然集中できないし、効率もかなり悪くなりますよね?

f:id:kinyokudansi:20201104084834p:plain

それはある意味時間と気力失っているという事なんです。

 

そして、リセットした日の睡眠時間って長いんですよ。

リセットダメージがあるからです。だから寝起きも悪い。

f:id:kinyokudansi:20201104085028p:plain

これらの弊害も含めて考えてみたら、相当な時間気力が失われていると思いませんか??

 

こんな状況で、「俺には時間が無いから睡眠時間を減らすしかない」なんて口が裂けても言えませんよね(笑)

 

オナ禁をすれば、

自慰行為に費やしていた時間が使えるようになり、その分早く寝れますし、オナ禁日数が増えれば睡眠時間は無理しなくても自然と減ります!

 

 

オナ禁には「行動力」を増やすと言われていますが、更にはその「行動するための時間」も作ってくれる訳です。

なんと便利な。(笑)

f:id:kinyokudansi:20201104085328p:plain

 

 

よくこんな言葉を耳にしませんか?

 

「何かを得るには何かを捨てなければならない

 

これは、新しい何かをしたり得たりするためには代償が必要という事ですね。

 

 

その代償を「睡眠時間」や「自分の大切な時間」にしてしまうのは非常に勿体ない。

 

オナ禁をして、自慰行為の時間」を代償に「新しい何か」を得てみてはどうでしょうか!

 

今日からでも、オナ禁しましょう(笑)

f:id:kinyokudansi:20201030085755p:plain

 

今日は、使える時間を増やすにはオナ禁をするべき理由」について話をしました。

 

 

 

それではまた次回!