禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

一件目の報告と復活のお知らせ。

どうも。お久しぶりです。

 

禁欲男子、生きてます(笑)

 

 

何と、去年の12月から更新がありませんでした。。。

原因は簡単です。

 

度重なるリセットです。

 

自身がオナ禁の良さを発信しているのになんと不甲斐ない。。

 

もはやブログの書き方さえもキレイさっぱり忘れてしまいました。

さらに禁欲男子オナ禁1日目。

 

今、オナ禁ライフの中では最低辺にいます。

 

このブログの存在自体もほぼ頭から抜け、Twitterでの活動も殆ど無くなっていました。

 

 

そんな中、私を元気付けてくれる一件が。

 

 

「報告がきた」のです。

 

 

この一件の報告で、私はモチベーションが復活したのです。

 

 

 

内容を大まかに紹介しますね。

 

 

◆報告内容◆
  • 免許合宿の共同部屋、自慰行為はできずに強制オナ禁状態
▼▼以下、報告された効果▼▼
  1. 数日のオナ禁集中力想像力の増加を実感
  2. 普段読まないようなを自分から読むようになり、面白いと感じたりした
  3. その他やるべきことを計画的にこなせる様になった
  4. 肌質髪質の向上

これらの効果を明らかに実感しているとのことです。

 

▼▼以下、報告されたデメリット▼▼

  • 夢に昔好きだった女の子が現れてつらい思いをした
  • 時々哲学的思考に陥る

これらのデメリットも同時に感じたそうです。

 

と、こんな感じ。

 

かなり貴重な報告本当にありがとうございます。

 

報告者は「数日の強制オナ禁の中でオナ禁効果を実感しており、メリットデメリットもはっきり感じたとのこと。

 

この報告からわかる様に、短期間のオナ禁でも十分効果はあるという事です。

 

 

私はこの報告を見て、「私は何をやっているんだろう」自問自答するきっかけになりこうして記事を書く決心がつきました。

 

前ほど短期間に多くの記事の更新はできなくても、報告があり次第記事にしようと思います。

 

報告一件一件をしっかり丁寧に記事にしていくのでよろしくお願いします。

(報告者さんのプライバシーは守った形で紹介します。記事化をしないで欲しい場合はその様に記載をお願いします)

 

 

今回は、生存報告と記念すべき一件目の報告の紹介でした。

 

 

 

それではまた次回。