禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

オナ禁を続かせる為に何をすればいいの?

どうも皆さんこんにちは。

 

オナ禁って中々初めの方は続きませんよね、、、

 

リセットする度に罪悪感を感じ、自己嫌悪に陥ってしまったり。

よくある話です。(禁欲男子もそうでした)

f:id:kinyokudansi:20201102082505p:plain

続かせる事が難しいオナ禁

今日は、そんな人の為にオナ禁を続かせる為に何をしたらいいか」について答えていこうと思います!

 

「書く」と「話す」は最強

オナ禁において、「自分を客観的に見る」という事はかなり重要になってきます。

 

「あの時、こう思ってこう考えていたんだなぁ」

とかって、じっくり振り返ってみないと気づかなかったりしますよね。

 

何故リセットしてしまったのか。

 

◆リセットしてしまった理由◆
  • スマホのエッチな広告?
  • 夜中まで起きていて、暇だったから?
  • 急にムラムラが襲ってきて?

 

等、色々なシチュエーションがありますよね。

そしてリセットした後どんな気持ちになったのか。

 

ここまで振り返れたらかなりいいですね。

 

 

そんな振り返りに最強なのが、

「話す」「書く」

なんです。

 

 

具体的に言うと、

 

◆振り返りの例◆
  • オナ禁について日記を書く
  • オナ禁してる事を友達と話す
  • SNS日記や記事を投稿する

 

等がありますね。

 

日記を書くor人に話してアウトプットする事で、話す、書く事と同時に自分を振り返ることができます。

f:id:kinyokudansi:20201102082601p:plain

リセットてしまった状況や心境も書くべきですが、自分が感じた効果起こった出来事、更にどんな行動をしたかも書きましょう。

 

そうやって振り返っておくことで、当時の自分の心境を忘れる事が無くなりモチベーションがかなりUPします!

f:id:kinyokudansi:20201102082703p:plain

友達に話す事が厳しいのであれば、日記に書いたりブログにしても全然いいです。

 

私、禁欲男子ブログという形で振り返っており、やはりブログで振り返っているとリセット率が激減します。そしてモチベーションも上がる

 

 

やはり自分が感じたことをどんな形であれ、そのままアウトプットするという事はかなり大事です。

 

これはオナ禁だけでなく、ほぼ全ての分野に共通して言える事ですね。

 

アナタ今頑張っている事と、「ついでに」オナ禁の事何かしらの形で振り返るという習慣を作ってみてはいかがでしょうか。

f:id:kinyokudansi:20201102082859p:plain

 

禁欲男子にアウトプットする

 当ブログ、「禁欲男子の日記」では、

「禁欲男子に報告」

という、私禁欲男子に、

 

◆報告の例◆

 

気軽匿名アウトプットできるサービスを設置しています。

 

アナタの振り返りに大いに役立ちますし、「誰かに話す」という事を兼ねているので、かなりのモチベーションUPが期待できます

 

内容によっては記事としてシェアさせていただく場合もあります。

※記事化を希望しない場合は事前に記載をお願いします。

 

▼▼▼「禁欲男子に報告」はコチラ▼▼▼

kinyokudansi.hateblo.jp

 

アナタの「連絡」をいつでもお待ちしております!

アウトプット最高!(笑)

 

以上、オナ禁を続かせる為に何をすればいいの?」について答えさせて頂きました。

 

 

 

それではまた次回!