禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

オナ禁報告~10日目の効果~

 

前回のオナ禁報告記事オナ禁報告~3日目の効果~」はコチラから▼▼▼

kinyokudansi.hateblo.jp

 

 

どうも皆さんこんにちは。

 

 

今日でオナ禁10日目を迎えました禁欲男子です。

 

新ブログ開設後はすんなり1週間を突破し、気づけば10日目でした。

少なからずこのブログの運用がモチベーションに繋がっていることを実感しています!!

f:id:kinyokudansi:20201102052437p:plain

私は自慰行為をもう死ぬまでしないと決めているので、1週間なんて余裕で突破しないと話になりませんね。(笑)

 

このオナ禁報告」シリーズは、かなり不定な頻度での投稿となります。

 

日数として1つの区切りが自分の中でできた時や、オナ禁の効果を感じた時、その他私の雑記的な物を含めた、より「禁欲男子の日記」というタイトルに近い記事となります。

 

なので、比較的緩めになるかも(笑)

f:id:kinyokudansi:20201108063332p:plain

 

1週間1ヶ月等、しっかりとした区切りでは、オナ禁の効果をまとめた記事」をちゃんと投稿します!!

 

 

オナ禁効果 1週間まとめ」の記事はコチラ▼▼▼

kinyokudansi.hateblo.jp

 

 

もう1つ、この度「禁欲男子」の公式Twitterを開設させて頂きました。

 

記事の更新のお知らせや、プライベートのつぶやき等していくので、是非「オナ禁ファイターはフォローしてくださいね!!

 

「禁欲男子」公式Twitterはコチラ▼▼▼

twitter.com

 

▼▼▼それでは10日目に感じた事、行ってみましょう~▼▼▼

 

禁欲男子のオナ禁10日目

 

まずは感じた効果を挙げていきます。

 

◆10日目に感じたこと◆
  • 睡眠時間がかなり減った
  • 皮脂が結構減った
  • 筋トレ等で追い込みができるようになった
  • 顔色が良くなった
  • 髪質改善

という感じです。

 

余り無駄に外に出る事はできない状況なので、外的なふれあいがあまり無く、対人的な効果を感じる事は中々できないですね。

f:id:kinyokudansi:20201108063449p:plain

 

ですが、自分の身体や内面には今も変化が起き続けています。

 

この変化が楽しみでクセになりますね、私だけかな??(笑)

 

睡眠時間短縮効果

特に今日は睡眠時間の短縮効果ガッツリ感じましたね。

 

「あー。 めっちゃ良く寝た!!」

って朝起きたんですけど、いつもより睡眠時間1時間以上短いんですよ。

 

いつもならそんな時間に目覚めないし、仮に目覚めたとして、すぐに二度寝コース確定です。(笑)

 

ですが、昨日の疲労も抜けてしっかり目覚める事が出来ていたので、「これはオナ禁が関係してるな」って思いましたね。

f:id:kinyokudansi:20201108063624p:plain

今日いきなり睡眠時間が短くなったのではなく、1週間達成くらいからジワジワ短くなってきていた印象です。

 

この効果のお陰で1日に使える時間がかなり増えるので有難い・・・!!

 

オナ禁ってすごい

 

一説ではオナ禁は1週間を超えると効果が無い」なんて言われてますけど、まだまだ効果が出てきてます。(私は)

 

周りの方がどれくらいの日数のオナ禁を実施するのかは自由ですが、

 

投資」や「あらゆる努力でも通ずるように、短期よりも長期の方が結果的には大きな結果を得られることができます。

f:id:kinyokudansi:20201108063826p:plain

 

これはオナ禁にも言える事で、短期的な報酬ってたかが知れてますよね。

 

やはり長期の積み上げには敵わない。

f:id:kinyokudansi:20201105084831p:plain

 

オナ禁ってすごい。私はこれからも続けます。

 

 

 

以上、禁欲男子オナ禁10日目報告でした。

 

 

 

それではまた次回!