禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

禁欲男子の挨拶

皆さん初めまして。

私は禁欲男子と申します。

 

元々は別のブログサービスにて更新を行ってきました。

不定期にですが。

 

今回、個人的ないくつかの理由でこのはてなブログ」にお引越しさせて頂きました。

f:id:kinyokudansi:20201101052740p:plain

しかし、この記事を見てくださっている殆どの方が、

 

「誰だコイツ。」

 

 となっている事でしょう。(当然です)

 

それでは、ここからは簡単なブログの説明と、禁欲男子とは何者なのか」について話していきますね。

 

禁欲男子とは

まずは私、禁欲男子とは何者なのかという話ですが、ただの一般男性です。

今の所、何か大きな事は成し遂げていませんし、いたって普通の一般男性

 

年齢は詳しくは言えませんが、結構若いと言っておきましょうか(笑)

 

「そんな一般男性が何のブログを書くんだい??」

 

そう思う事でしょう。

 

私のブログは、名前からもわかる通り禁欲に関してのブログを更新していきます。

 

言葉を伏せずに書きましょう、これは自慰行為を禁止する、いわゆるオナ禁に関してのブログという事です

 

 

「は? オナ禁? 何言ってんの?」

f:id:kinyokudansi:20201030071148p:plain

 

と言いたくなる人もいるでしょう(笑)

しかし、これだけは声を大にして言いたい。

 

 

「男の魅力を上げるならオナ禁は必須だ」と。

 

 

このブログに辿り着いてしまった方の中には、オナ禁という存在自体を知らなかった方絶賛オナ禁実践中の方、様々だと思います。

 

しかし、これからこのブログでは、

オナ禁は迷信や宗教などの言葉で片づけることはできない」

オナ禁をより続かせて、効果を最大化する方法」

という事を、時間をかけて証明していきたいと思います。

 

また、この一発目の記事を投稿するというタイミングで、私の長い禁欲の記録をリセットしてきました(笑)

 

なので、これを見た皆さんも同じスタートラインに立っている訳ですから、共に禁欲実践頑張ってみませんか

 

男の魅力、更に上げていきましょう(笑)

 

それではまた次回!