禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

大事な報告とその原因。

どうも皆さんこんにちは。

 

前回の更新から少し期間が空きましたね。

オナ禁」そのものの存在を忘れつつあったので、更新頻度が落ちてしまった感じです。(笑)

f:id:kinyokudansi:20201206045343p:plain

 

 

だが、しかし・・・

 

 

なんとリセットしてしまいました。

 

かなりの日数続いていただけにリセット直後は一瞬ヘコみました。(笑)

 

ここまで続いていたなら、

「もう大丈夫だろうな」

と思っていたのですが、その気を抜いた隙に想像していなかった別角度からのハプニングが起こりリセットしてしまう事になりました。

f:id:kinyokudansi:20201031000708p:plain

何故、あれだけリセットしない自信があった私がリセットしてしまったのか。

 

今回はそれを解説していきますね。

 

また、今回解説する事は、我ら「オナ禁ファイター」にとってとても大切な事になるのでしっかり見ていただければと思います。

 

▼▼▼それでは行ってみましょう▼▼▼

 

予想外のハプニング

今回リセットしてしまった原因は、

 

「しっかり構えていたが別角度からのパンチが刺さった

という事です。

 

何が起こったかと言うと、シンプルです。

 

 

夢精をしたんですね。(笑)

 

 

ここ最近はずっと夢精をしてこなかったし、夢精に関しての記事もまだ作っていなかったので私の頭の中に「夢精」という存在自体がありませんでした。

 

 

しかし、「その時」は突然やってきます。

f:id:kinyokudansi:20201104211418p:plain

 

今ではもう殆ど覚えていませんが、性的な夢を見た訳です。

その夢の中で完全に射精した感覚が・・・

 

 

はっ!!!

 

 

そう思った頃にはもう手遅れ。

日数がある程度長かったこともあり、パンツの中は大洪水に。

 

「うわぁ、マジか・・・」

f:id:kinyokudansi:20201031064152p:plain

 

と思いつつも片づけの処理をする訳です。

真夜中に。(笑)

 

 

パンツや、念のために布団とシーツも洗濯し、風呂に入った後。

 

「さぁ、寝るか・・・」

 

と思いました。

f:id:kinyokudansi:20201031065753p:plain

 

が、

 

一度射精してしまったから、若しくは性的な夢を見てしまったからか、今回のオナ禁ライフの中でダントツ1番のムラムラが襲ってきた訳です。

 

「まじか、ここで来るのか・・・!!」

 

完全に想定外でした。油断していました。

 

完璧な予想外の出来事の上に、真夜中だったこともあり、正常な判断などできる訳もなく・・・

 

 

リセットとなりました。(笑)

f:id:kinyokudansi:20201206050732p:plain

 

中々続いていただけに、結構くらいました。

その日の朝の寝起きは最悪ですし、やる気も出ない

 

 

更に、

 

 

その日の夜に「連続リセットというテンプレ長期オナ禁失敗パターンの道を歩んでしまいました。(笑)

 

あぁ、オナ禁って難しい。

 

 

皆さんへ

オナ禁とはそういうものです。

どれだけ日数が伸びている方でも、油断自分に対する甘さが出た瞬間にゲームオーバーになってしまう。

f:id:kinyokudansi:20201206051628p:plain

 

何て難しいゲームなんでしょう。(笑)

 

今回起こってしまった事は仕方ない。

それよりも今は出来るだけ早くダメージ回復に努めます。

 

 

リセットしてしまった時の対処法」の記事も過去に投稿しています。

▼▼ココから見れるので是非ご覧下さい。▼▼kinyokudansi.hateblo.jp

 

私を反面教師として、皆さんは私と同じ過ちを繰り返さない様にして下さいね。(笑)

 

そして、私はまた振り出しからスタートとなります。

 

このブログを見ていただいている方の中で、中々オナ禁が続かないという方も、今回をきっかけに私と一緒に頑張りましょう!

f:id:kinyokudansi:20201104085328p:plain

 

私は絶対に諦めません!(笑)

 

 

今回は、「大事な報告とその原因」の話をしました。

 

 

 

それではまた次回!