禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

~1日目の代表的な症状~

どうも禁欲男子です。

 

 

今回は、オナ禁初級者からオナ禁マスターまでもが全員通る1日目について話していこうかな、と思います。

 

 

まずは、代表的な症状をいくつか挙げていきますね。

 

◆1日目の代表的な症状◆
  • 朝の目覚めが悪い
  • 頭がぼーっとする
  • やる気が出にくく、後回しにしやすい
  • 皮脂の分泌が活発になる
  • 体臭が臭くなる
  • 食欲が増す
  • 睡眠時間が増える

 

等が一般的ですね。

 

オナ禁のコミュニティ他の方のオナ禁日記等でこういった症状が多く報告されていて、この私禁欲男子も同じような症状が毎回決まって出ますね

 

 

どうしてもリセットした次の日というのは、やる気があまり起きずにダラダラと時間を過ごしてしまう事は少なくないです。

 

 

皮脂が増えるのも事実ですね。

詳しい理由についてはまた別の記事にて解説しますが、顔がギットギトになります。(笑)

 

 

そして、食欲が増す

ずっとオナ禁を実践している方でも、これに気づいている方は少ないんじゃないかな、と思いますが、確実に食欲が増します。(僕を含め、他の方の報告も有)

 

 

そして、これらが起きる理由は総じて

身体がダメージを受け、それを回復しているから

という事がわかるはずです。

 

 

リセットのダメージについても後々記事にしますが、

これ程のダメージがある

という事です。

 

自覚が無い人も、「思い返してみればリセットした次の日ってこんなんだったなぁ」と思うのではないでしょうか。

 

 

どんな人でもリセットした次の日は比較的キツイです。

1日目で苦しんでいるのはアナタだけではありません。

 

それを分かって欲しいです。

f:id:kinyokudansi:20201030085755p:plain

 

 

オナ禁は実は序盤が一番キツイ

 

f:id:kinyokudansi:20201030084947p:plain

そう、オナ禁というのは始めた頃が一番の関門なんです。

最初の敵が強敵なんですよ。(笑) 

 

モチベーションも出ないし、積み重ねが無いので「昨日リセットしたし、今日もしよっと」とか考えてしまう人もいるでしょう。

 

こういった悪循環から抜け出せずに、いわゆるオナ猿になってしまっている人はたくさんいると思います。というか、たくさんいます(笑)

 

つまり、「目標日数がどう」とか、「何ヶ月、何年続けたらいいの」とか、そういう話以前に、どうやって今の負のループから抜け出すかを考えましょう。

 

 

これから、そういったオナ禁初心者の序盤攻略に向けた記事も作成していきます。

 

以上、オナ禁1日目の代表的な症状と実態でした。

 

 

 

それではまた次回!