禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

オナ禁効果 3週間まとめ

 

前回のオナ禁効果 2週間まとめ」はコチラ▼▼▼

kinyokudansi.hateblo.jp

 

 

 どうも皆さんこんにちは。

 

 

今日でオナ禁21日目。

あっという間に3週間達成しました!

 

この1週間もかなりあっという間に過ぎましたね。

 

何か毎週毎週時間が加速していっている感覚です。(笑)

 

今週は今週で新たに気づいた事起こった事色々あるのでいつもの様にまとめていきますね!

 

▼▼▼それでは行ってみましょう▼▼▼

 

オナ禁効果 3週間 まとめ

 

▼コチラが今週感じた効果です。▼

 

3週間目に感じたオナ禁効果
  • 集中力爆増◎
  • 体臭の改善
  • ムラムラが全くなくなる
  • 無気力状態の改善
  • 感情が安定した
  • 寝つきが良くなった

 

3週間目はこの様な効果を感じました。

 

ここら辺まで来ると、以前紹介した効果達は

基本性能」として身についている状態

になるので、安定してきますね。

 

これ以上何か追加の効果が無くても、今の効果を維持できるのであればオナ禁は続けたい。いや、一生続けます。(笑)

 

3週間を超える長期オナ禁を視野に入れている人は是非見て下さいね。

参考になれば幸いです。

 

 

ここからは、」が付いた効果(より効果を感じたもの)

解説をしていきますね!!

 

▼▼▼それでは行ってみましょう▼▼▼

 

より強く感じた効果

集中力が爆増

これ、今週かなり感じました。

 

禁欲男子公式Twitterでもつぶやいていました(笑)

 

ある物事に対しての作業を始めると止まらなくなる。

気づいたら半日経っていたりってこともありました。(笑)

f:id:kinyokudansi:20201119040404p:plain

他、様々な場面で集中力上がったな」と後から気づくシーンがありました。

 

物事に没頭している時はそんなことさえ考えていないので、後から気づく形となりますね。(笑)

 

集中が切れて、「はっ!」となるまでは疲労すら感じませんでした。

かなり凄い効果だな、と驚かされましたよ。

 

 

ムラムラが全くなくなる

これはオナ禁ファイターにとっては何よりも嬉しい効果なのではないでしょうか?

 

この1週間は全くムラムラしませんでした

一瞬の葛藤すらもないのでストレスフリーオナ禁生活を送れました。

f:id:kinyokudansi:20201102052437p:plain

しかし性欲が無くなってしまった訳ではありません。

 

どちらかというと、

「光るモニター(パソコンスマホ)を見て、

時間を削ってまで必死に自慰行為をするのが

馬鹿馬鹿しく感じるようになった

という方が正しいですね。

 

余計な場面でムラムラしなくなった、という事です。

 

スポンサーリンク 

 

無気力状態の改善

これも私にとってはかなり嬉しい効果ですね!!

先週はこの無気力状態にかなり悩まされたので、本当に良かったです。

 

ただ、この無気力状態の改善」は、

集中力が向上し物事に没頭する様になったから

でもあると思いますね。

 

 

確かにオナ禁界隈では、

無気力になって、一定期間たつと新たな効果とともに改善される

と言われていますが、私の場合はひたすら行動をして直したという感じです。

f:id:kinyokudansi:20201102052915p:plain

 

オナ禁している方も、無気力状態で悩む方はかなり多いと思うので、1つの改善例として受け止めてくれれば幸いです。

 

 

寝つきが良くなった

寝るまでにかかる時間が結構短縮されました。

 

「あまり眠くないな」と思う日も、布団に入ったらスッと睡眠状態に入れます。

f:id:kinyokudansi:20201031065753p:plain

これも時間の効率化に繋がりますし、助かる効果ですね!!

もはや寝る前の記憶がほとんどないです。(笑)

 

 

まとめ

3週間目、どうだったでしょうか。

 

こんなに毎週新たな気づき効果があるとは思いませんでした。(笑)

こうやってブログで振り返って初めて気づけますね!!

 

この21日の間オナ禁をしていた自分と、毎日リセットしていた自分を比べるとかなりの差になっていますね。

 

やっぱりオナ禁積み重ね

f:id:kinyokudansi:20201105084831p:plain

来週で遂に1か月達成という事で、気を緩めずにオナ禁続けていきますね。

 

来週はどんな気づきがあるのだろう。

とても楽しみです。

 

 

 

以上、オナ禁効果 3週間目まとめ」の解説でした。

 

 

 

それではまた次回!