禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

なぜリセットすると皮脂が増えるの??

どうも禁欲男子です。

 

今回は、「なぜリセットすると皮脂(顔の油)が増えるの?」という事に対して答えていこうと思います。

 

 

皆さんも経験があるはずです。

リセットした当日、次の日っていつにも増して皮脂が凄いな」って事。

f:id:kinyokudansi:20201031000526p:plain

あれ中々嫌ですよね。(笑)

あれが改善するだけでもオナ禁はやる価値があるくらいです。

 

 

あの皮脂にはホルモンが関係している

 

 

それでは、あの皮脂の原因を分かりやすく解説しますね。

 

 

これには、一般的に言われている2つの男性ホルモンが関係しています

それが、

 

  • テストステロン
  • ジヒドロテストステロン

 

2つなんですね。

 

この2つの男性ホルモンは、オナ禁と密接に関係しているという事を理解しておいて下さい

 

 

テストステロン男の質を上げる良い奴

ジヒドロテストステロン男の質を下げてしまう悪い奴

 

という風に認識してもらえば大丈夫です。

 

 

それぞれのホルモンの特徴

 

まずは良い奴テストステロンから。

 

このホルモンは、

 

◆テストステロンの効果◆
  • やる気闘争心の増加
  • 筋肉が付きやすくなる
  • 運動能力の向上
  • 思考能力の向上
  • 自信が付く

 

といった、男の質を上げる為だけにあるような効果を発揮してくれます。

f:id:kinyokudansi:20201031000616p:plain

このテストステロン効率的な増やし方も、近い内に記事にしますね。

 

 

そして、オナ禁ファイターの敵、ジヒドロテストステロン

 

このホルモン皮脂の理由となってきます。

具体的にどんな効果(デメリット)があるかというと、

 

◆ジヒドロテストステロンの効果◆
  • やる気がなくなってしまう
  • オナ猿特有の死んだ目になる
  • 体臭が臭くなる
  • 体毛が濃くなる
  • ハゲてしまう
  • 自信を無くしネガティブになる
  • 皮脂の分泌を活発にする

 

と、全てが男の質を下げてしまうものです。

f:id:kinyokudansi:20201031000708p:plain

 

 

 ▲スポンサーリンク▲

 

 

ジヒドロテストステロン発生条件

 

こんなデメリットしかないジヒドロテストステロン

もはや名前さえ聞きたくないですね(笑)

 

 

そして、このジヒドロテストステロンは主に

 

オナ禁リセット

 

発生してしまうのです。

 

 

元々あるテストステロンがそういった行為でジヒドロテストステロンに変化してしまう

というイメージで大丈夫です。

 

 

つまり、あのリセットした後の皮脂の正体は、

ジヒドロテストステロン(悪い奴)が引き起こす物

 

という事です。

 

 

リセットダメージが来て更にその上ジヒドロテストステロンが発生するなんて・・・

 

この記事をみたらリセットしたくなくなるのではないのでしょうか(笑)

 

 

以上、「なぜリセットすると皮脂(顔の油)が増えるの?」の解説でした。

 

 

 

それではまた次回!