禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

リセットしてしまった時の応急処置

ああ! またやってしまった。。。

 

皆さんこんにちは。禁欲男子です。

 

オナ禁、実践してますか?

 

オナ禁とは、三大欲求である性欲を我慢する行為

後の2つは、食欲と睡眠欲と、どちらも生きるには必須のモノ。

 

その内の1つを封じる訳ですから、オナ禁ってそんなに簡単じゃありません。(笑)

f:id:kinyokudansi:20201031033259p:plain

たまに「難なく1か月達成しました~」とかって人がいたりもしますが、大体の人はそう上手くはいきません。

 

もしあなたがオナ禁全然続かない。。」と思っているなら安心してください。

 

殆どのオナ禁ファイターが始めたてはそうですし、そこからどんどん期間を延ばせるようにしていけば大丈夫です。

 

そんなこと言っても、リセットしてしまった時は毎回落ち込むし、その後に来る数日間の不調に耐えなければなりませんよね。

f:id:kinyokudansi:20201031064152p:plain

 

なので、今回は

リセットしてしまった時の対処法

 を解説していきます。

 

▼▼▼それでは行ってみましょう▼▼▼

 

 

基本やるべきはリカバリ

 

リセットした後は、まずダメージのケアをしないといけません。

逆にケアができたなら、ダメージは少なく済みます

f:id:kinyokudansi:20201104085328p:plain

そして、やるべき行為以下の通りです。

 

◆やるべきケア◆
  • 汗、尿を出す
  • 心のケアをする
  • 亜鉛の摂取
  • 沢山寝る

 

上記がリセットダメージを減らす為にやるべき行動です。

 

 

◆ポイント!◆

オナ禁デメリット効果を引き出してしまう男性ホルモン、ジヒドロテストステロン(悪い奴)をいかに増やさずに減らせるかがカギになります。

 

ジヒドロテストステロン汗や尿から外に出るので、ランニング半身浴心のケアを兼ね備えて温泉に行ったり、サウナに行くのも効果的です。

 

そうしてできるだけジヒドロテストステロンを出し切った後は、好きな物でも食べて心のケアをしてもいいでしょう。

f:id:kinyokudansi:20201102052841p:plain

その後は射精によって不足している亜鉛食事orサプリで補給し、ぐっすり寝る。

 

これが1番いいダメージのケア方法です。

メンタルの負担も少なくできます。

 

◆ポイント!◆

射精によってジヒドロテストステロンが発生するだけでなく、行為そのものが相当な体力と気力を消費する事なので、身体を休めることを意識していきましょう。

 

こうしてダメージのケアをするのとしないのでは、次の日の持越しダメージ雲泥の差になります。

 

「どうせリセットしたし、どうにでもなれ!!

 

と、自暴自棄になってしまう気持ちも十分わかりますが、そのリセットをした瞬間から新たなオナ禁はスタートしているのでできるだけケアをするようにしましょう。

f:id:kinyokudansi:20201031065753p:plain

 

以上、リセットしてしまった時の応急処置」の解説でした。

 

 

それではまた次回!