禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

オナ禁報告~3日目の効果~

皆さんこんにちは。

 

オナ禁3日目禁欲男子です。

 

新ブログ開設から、3日経ちやっとサイトの形が整ってきました。

以前は主にスマホからの打ち込みでブログをやっていて、HTMLCSS等のカスタマイズという物に触れたことがありませんでした。

 

なので、色々調べて最低限のクオリティは出していかないと、と思い何となく形になってきました。(笑)

ブログデザインがここまで弄れるとは、新しい世界を知りました。

f:id:kinyokudansi:20201101045516p:plain

まだまだ発展途上ですが、オナ禁のパワーも借りながら頑張ります。

 

禁欲男子のオナ禁3日目

前回と同じく、今日感じた事行った事

 

◆3日目に感じたこと◆
  • 更に少し寝起きが改善
  • 生活リズムが整ってきた
  • 食欲が元に戻った
  • 怠さがだいぶ抜けてきた
  • 予定通りに行動できた
  • 顔が標準に戻りつつある

という感じです。

 

オナ禁3日すれば何かしらの行動は可能になってきますね。

 

全身の怠さも抜けてきていい感じです。

ですがまだまだ。もっと続ければ頭の中がスッキリしてきます(笑)

 

鏡で顔を見ると、元気が戻ってきたな(オナ猿っぽく無くなってきた)と感じます。

f:id:kinyokudansi:20201101051025p:plain

 

大きい効果を感じた出来事

 

今回1番感じた効果(出来事)は、

1日予定通りに行動することができた

という事です。

 

0~2日目あたりでは、何かしらの理由を自分の中で作り、やるべき事や予定を先延ばしにしてダラダラ過ごしていました。

f:id:kinyokudansi:20201101050907p:plain

よって連動して寝るのが遅くなると言う訳です。

 

ですが今日はやるべき事をその場で終わらせる事ができ、時間的にも精神的にも余裕ができました。

よって生活リズムが整うと言う訳ですね。

 

3日目でこれとは恐ろしい。。(笑)

 

以上、禁欲男子オナ禁3日目報告でした。

 

 

 

それではまた次回!