禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

漢の魅力を上げるオナ禁ドキュメントサイト

オナ禁にプロテインは有効なの?

どうも皆さんこんにちは。

 

今日は、オナ禁においてプロテインを飲む」のは効果を上げるのに有効なのか?

という事について解説していきたいと思います。

 

▼▼▼それでは行ってみましょう▼▼▼

 

 

オナ禁」と「食事」の関係性

 

オナ禁をする上で意識するべきものは、

「食べる(飲む)物」

です。

 

食べるものによってはオナ禁の難易度を上げてしまったり、逆にサポートしてくれたりする食べ物も存在します。

 

アナタの身体は普段食べてる物から作られるわけですから、これだけの影響力があるのは当然ですよね。

f:id:kinyokudansi:20201102053207p:plain

 

中にはこんな考えるを持っている人もいるんじゃないかなと思います。▼▼▼

 

精液タンパク質というイメージがあり、

プロテイン飲めば効果上がるかも!?」

と思う人

 

たまに見ますね、こういう人(笑)

それじゃあ、この発言にアンサーしていきます!

 

▼▼▼それでは行ってみましょう▼▼▼

 

 

精液にタンパク質は殆ど含まれていない

 

これが真実です。(笑)

確かに精液の主成分はタンパク質なんですが、それも全体の「3~5%」だという事です。

 

それに、一回の射精量は基準として約1.5mlとされていて、かなり少ないですよね。

 

つまりどういう事かというと、

プロテインだけ摂取したからといって、大きな効果がある訳ではない

という事ですね。

 

そして、精液にはタンパク質のほかにクエン酸「ナトリウム」や「果糖」等が含まれており、栄養価としてみるとかなり豊富な成分となっています。(笑)

 

確かにプロテインを飲む事で、ダメージ修復の助けになるのは確かです。

 

殆どの人が1日に必要とされているタンパク質を摂取できておらず、みんな知らずにタンパク質不足状態」となってしまっているというのが今の現状だそう。

 

それに、普通の食事だけでは毎日必要なタンパク質の量を摂取するのは難しく、その量は普段身体を動かしているような人はさらに必要になります。

f:id:kinyokudansi:20201102053415p:plain

なので、「栄養バランスの取れた食事」を取った上でプロテインを飲むというのはアリですね。

 

念のために言っておきますが、

プロテインは飲んだからといって筋肉が付いたりする様な「魔法の粉」ではありません。

仮にも「栄養補助食品」であり、普段の食事を充実させる事が最優先です。

 f:id:kinyokudansi:20201102052841p:plain

 

スポンサーリンク

 

コスパ最高のプロテイン、教えます 

 

ここで、あまりプロテインの知識が無い方の為にも、禁欲男子超絶オススメプロテインを紹介しておきますね。

▼▼▼

王道「マイプロテインホエイプロテインです。

 

業界一のコスパの良さを誇っていて、安価かつ豊富な成分で、海外製を中心として様々なプロテインを飲んできた禁欲男子かなり質が高いプロテインだと思います。

めちゃめちゃ安い。コスパ良すぎる。(笑)

f:id:kinyokudansi:20201102052437p:plain


また、一般的なプロテイン味が悪く飲みにくい物が多く「毎日飲む」という状況を考えるとかなりのストレスになりますよね。(笑)

 

 f:id:kinyokudansi:20201102052511p:plain

マイプロテインプロテイン「味もバツグンに美味い」と好評ですし、禁欲男子も同意ですのでそこもオススメポイントですね。

 

「美味しい」方が心のケアにもなりますし、モチベーションUPにも繋がりますから、成分だけでなく味にもこだわったほうがいいですね。(笑)

f:id:kinyokudansi:20201102052725p:plain

是非、初心者~ベテランまでオススメマイプロテイン、チェックしてみて下さい。

 

 

オナ禁をして、プロテインも飲んで。

 

あとやる事と言ったら一つしか無いですよね。。。?

 

筋トレ、やりましょう。」

f:id:kinyokudansi:20201102052915p:plain

オナ禁と筋トレの関係性」については、近々記事にしますね。

 

今回は、オナ禁プロテインは有効なの?」の解説でした。

 

 

 

それではまた次回!